年に一度の

お久しぶりです、中田です!

去年の2月ぶりの更新です。

これからは毎週登場しますので、はなみつブログ読者のみなさま、よろしくお願いします◎

.

先々週の話になるのですが、わたくし中田とカズマの誕生日パーティーがありました!

そんな前の話せんでも、と思うかもしれませんが、頂いたものが素敵だったのでここにて自慢させてください。

.

ゆかの記事でも触れていますが、

ゆかがパイン好きの私の為にパイン型のケーキを用意してくれました。それがこちら!

かわいい~~~!!パインの輪切りみたいになってるし葉までついてる~~~!!

輪切りの部分はみんなで美味しくいただきました。葉の部分は私がひとりじめです。

毎年かわいいデザインケーキありがとう:)

.

そしてオーナーから花束のプレゼントも!

.

見てくださいのこの溢れんばかりの春感!!かわいい~~!!!!

春のお花は花びらが澄んでいて、光に当たると透明感が増しますね。かわいさ倍増です!!

手前にちょこんと入ったミモザもかわいらしいこと!

.

しかも、私が何と合わせたらいいか分からずにいた淡い紫のラナンキュラスが入っている…!

水揚げの時に初めて見て、「こんな色のラナンキュラスもあるんだ~使ってみよう」

と思い手に取ったはいいものの、なんだかしっくりくる組み合わせが見つからず、そっと花瓶に戻したあのラナンキュラス……

こういう雰囲気と合うんだ…なるほど…と頂いた花束から学びました…

.

ちなみに、スイートピーとブプレリュームはまだ部屋に飾ってあります。長持ち!

.

.

中田