本日9/8(土)より通常営業再開 「北海道前を向いていこう!!」

DSC_0090-001

 本日9/8(土)10:00より「さとうはなみつ フォレスト」「WEB ショップ さとうはなみつ」ともに通常営業再開いたしました。

 現在さとうはなみつには本日の午前中より北海道内産のお花を中心に入荷しております。

 地震は起きましたがお花は咲きます、お花は生き物です。種、苗から生産者さんが大事に育てたお花です。それを市場に出荷してくれています。これは「北海道は前を向く」というメッセージだと思います。

 そのメッセージを受け取り、さとうはなみつは最高のブーケ、アレンジメントに仕上げてお客様にお届けいたします。

 このような状況なのでお花を贈ることを見送る方もいるかもしれません。それも仕方がありません。現在既にオーダーを受けているお花も多数あります。もちろん事情によりキャンセルもあるとは思います。ですが お花が必要な方はお店に来て下さい、お電話ください、ネット注文もお受けいたします。 さとうはなみつ スタッフ全員で本日のできる最高のお花をご用意し市内配達もできる限り対応したいと思っています。

 皆様からのオーダーお待ちしております。  ㈱さとうはなみつ 代表取締役 佐藤花光 スタッフ一同。
※札幌市内以外の道内発送は配送業者様がまだ停止状態です、現在は市内配達のみとさせていただいております。