「盗みたくなるほど欲しい花」をあなたに!

  私の中で一番良い花苗それは「メカルドニア」です。3,4年ほど前からこれは言い続けています。そして現在もはなみつの店頭の一番良い場所に飾っています。このお花のいいところは「黄色くてかわいい花」というのはもちろんですが「春から雪が降る直前までずーっと咲いる」という良いとこ取りなんです。普通花だと「綺麗」と「長持ち」は両立しずらいところなんですが、その良いとこ取りが、すばらしいところですよね!!ですが札幌でこの苗の良いものは5月の末に1,2週間しか出回らないんです。そのチャンスを逃すと1年手に入らないんです。。。。。

 今も綺麗に店頭で咲いているんですが、今日よーーーく見ると大きなプランターの端っこの一部が無くなってます、、、、、まさか鳥や犬が持っていった?? いえ、これはたぶん人間が持っていったんでしょう。。。。。花泥棒。。。。

DSC_00

D-001 そこで私は考えました。たぶんこれを持っていった人はどこにも売ってないしどーしても欲しかったんだな、このメカルドニアは「盗みたくなるほど欲しい花」それほどなんだ!!と。

 そこで現在さとうはなみつでは来年の5月の入荷時期の購入チャンス時期に「メカルドニア入ったよ!!!」とお知らせするサービスをいたします。店頭でも受け付けていますが、これを見た方もこのQRコードを読んででメールをください。来年の5月にはなみつからメールが行くようにしますので!! これは予約ではなくあくまでもお知らせです! 皆さん是非 お気軽に登録くださいませ!! ちなみにこのメカルドニア12センチポットで1鉢1,000円(税別)しかも30センチくらいの鉢にいっぱいになるくらい育ちます!! 1000円で春から秋まで自宅の前が綺麗に飾れるなんてとってもお得ですよ!!QR_Code1536745153