チーム北海道

いつも当店をご利用いただき誠にあ

りがとうございます。

この度の震災に際し、皆様にお見舞い申し上げます。

さとうはなみつにも沢山のお気遣いのお声かけやメッセージを頂戴しましたこと、改めて御礼申し上げます。当店は大きな被害もなく、電力復旧後は、通常営業をしております。
休業開けより、本州の方から道内にお住まいのご両親、ご親戚に、震災後の暗くなりがちな気持ちを少しでも癒せたら、とご注文を頂いております。その優しいお気持ちをお伝えできるようスタッフ一同一生懸命製作・お届けへと取り組んでおります。
来週の月曜日、9月17日は敬老の日です。お孫様からはもちろん、今年はご両親様へ、ご家族皆様から綺麗なお花を贈りませんか?お花届いたよ~と会話のきっかけになる事もご年配の方々には嬉しい事ですね。
今年は、幸せがループする、華やかながらも可愛らしいドーナツ型のアレンジメント『ビッグドーナツ』や、もらった方が「手間がかからなくていいね!」と評判の『ジェルブーケ』など、心をこめてお作りしお届け致します。
締め切りは9月15日(土曜日)ですが限定個数に達し次第締め切らせていただく商品もございますので、お早めにお声かけ下さいませ。
皆様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております!

以上、はなみつからお送りさせていただいたメルマガの内容です!スタッフ全員お花の力で皆様に幸せを届ける気持ちです。

北海道頑張りましょう!!!

チーム北海道!!!

しぶやでした!